もものちょびちょび懸賞生活

いつかは大物GET!を夢見て ちょびちょびと長く続けたいと思います。

【第2回懐かしの青春メロディーを語ろう~卒業~】アセロラ商品をプレゼント

2009-03-20 23:27:13 | TB
 【第2回懐かしの青春メロディーを語ろう~卒業~】アセロラ商品をプレゼント


 ”卒業”をテーマにした曲たっくさんありますよね。

 中でも私の卒業ソングは、ユーミンの”卒業写真”です。
 
 卒業後にアルバムを見返すと あのメロディーがいつも
 流れてくるのです。
 ”人ごみに流されて変わってゆく私をあなたは時々遠くでしかって

 何人ものひとが 卒業アルバムの寄せ書きに書いたことでしょう
 私もその一人ですが(笑)
 
 ”あなたは私の青春そのもの”

 キュンとくる歌詞ですよね。

 アセロラ倶楽部

オリジナルのアセロラ商品プレゼント

最新の画像もっと見る