もものちょびちょび懸賞生活

いつかは大物GET!を夢見て ちょびちょびと長く続けたいと思います。

あなたにとっての一流品エピソード

2009-08-31 17:06:00 | TB








 以前 仕事でよく銀行に通っていましたが 
 色々な雑誌に混ざって ”一流品”という写真集??(私はそう感じた)
 が置いてありました

 行くたびにペラペラとめくっていましたが 一生身につけることの
 ないような○百万とか○千万もするアクセサリーや 花瓶や絵皿など
 調度品。 写真をみてるだけでもため息がでますよね 笑

 私にとっての一流品は・・・・
 食べるものなら 私好みの 素材や味付けのもの。
 高価なものとはかぎらないですね・・・。

 身につけるものなら 自分で買ったもの 頂き物を問わず
 気に入って長く愛用してるものかな。
 長く愛用して 使えなくなっても また同じブランドの同じ形のもの
 買ったりしてます。



 貴方にとっての一流品エピソード大募集!! ←参加中

最新の画像もっと見る