もものちょびちょび懸賞生活

いつかは大物GET!を夢見て ちょびちょびと長く続けたいと思います。

冷感化粧下地 クールフィット♪

2009-09-01 22:14:07 | TB













 モニタープラザ リベルタさんから クールフィットが届きました

 冷感化粧下地ということで 今朝使ってみたところ・・・・。

 色も香りもペパーミントで爽やかです
 肌に塗ると スッ~~として気持ちいい!
 パウダー成分も入ってるのかなと思うくらい サラッとしています。
 
 ・・・なるほど 肌の表面温度が下がるのを実感できます

 でも 1番驚いたのは 化粧崩れの少なさでした
 まったくないとは言えないですが 普段とは明らかに違います
 油とり紙使用後の汚れが全然違うのです。

 これは 1度使うとリピーターになる人が多いとおもいますよ。

 全国のロフト ドラッグストア等で販売されてるそうです。


 リベルタファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る