亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

RUN FOR YOU

2011-08-12 | KAT-TUN
やっと見れた♪「RUN FOR YOU 」DVDです(●^o^●)
みだれ髪亀梨くんはジュリーみたい(ふるっ 笑)
でも・・・なつかしの歌みたいな番組を通して㊤お嬢も㊦お嬢も知っている
ジュリーの色気はKAT-TUNファンにはわかるらしく好評
カッコいい評価をいただきました

今回のプロモはやはりメイキングがながーい(笑)
メイキング???楽屋風景かな
ゲームに夢中になりすでに5回目にしてメインイベントとなり撮影の3時間前入り??
そこまでする???
しかも!!!
あのホームランプロジェクト前日に・・・(^_^;)
それでも「あと3時間」できるのね~
あれはめちゃ楽しそうで我が家でも「やろう」と・・・
誰が紙にかくか??ばれるじゃん!!となって㊤お嬢が「一人ずつがだれかの分を書けばいい」と(*^_^*)
納得~
つまりAさんがBさんの頭に貼るものを何枚か書き
BさんがCさんのを何枚か書く・・・・というふうにすれば自分のものを知らずにすむってーことです

卓球は・・・早送りが笑えた
そしてあのサングラスは100均にあって我が家でも視力回復に㊤お嬢が小学生の時にかけさせられていた(笑)

工場長はなかったけど今までのようなぐだぐだではなくちゃんと台本が仕上がってくるような感じなので次回を楽しみに♪してます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 妖怪人間 | トップ | 妖怪人間ああぁぁぁぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む