亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

亀梨君お誕生日おめでとう!

2013-02-23 | 亀梨和也
もう27歳なんですね~(*^^)v
早いものです

亀梨くんに一目ぼれしてからなんと8年が過ぎました
そうそう小田切竜が画面に映ったあのとき
1月でお誕生日前だったから18歳だったんですよねぇ~
我ながら18歳の男の子に一目ぼれって??と思いましたが
今はさらに年を重ねたのになんてーことはない(笑)
年なんて関係ないさ
ですよ

おかげでお嬢たちも巻き込んで3人でKAT-TUNを追い続けてきました
お嬢たちもよく浮気せずきてるなあって思うのですが…
KAT-TUNがファンを大事にする想いとか
いつまでもカッコイイ!!ところとか
彼らのそれぞれの思いの強さとか
彼らが私たちの心を掴んで離さないんだって気がします

亀梨君はヒグチくんでファンの大部分?から「パーマやめて」のお願いをされたり(笑)
コスプレに妖怪アニメ実写化にといろいろと驚かせてくれますが
最近のヒットはサワーズですね(@_@;)
確かに「どうして亀梨君にオファーがないんだろう??」とずっとは思っていたけれど
あのかわいげのかけらもない(すみません)カメが実は亀梨君だったとは??
ていうか…別キャラでかわいいキグルミが亀梨君でもよかった気がする
ま…いいか(-"-)

㊦お嬢が受験真っ最中ながら今日ははやく塾を切り上げてお祝いしてくれるというので
私もやっとこさいろんなことが片付いて(また新たに忙しい種がやってきましたが)
長期放置していながら何事もなかったかのようにフツーに書いているのですが…ごめんなさいm(__)m
お嬢たちいわく「こういう性格なんだよね」はい
でもテレビとかちゃーんとみてるしCMもゲットしてるし映画も追加で一人で見に行ったりしてたし
ファン活動はちゃんと頑張っていましたよ!!

ではでは
やりかけの仕事を放置して今からメイクしてお祝いの準備の買い物に行ってきます!!
亀梨君へ
これからもかわいくて素敵で突拍子もない亀梨君でいてくださいね!!
ずっとついていきます!!
今年も会えるといいな・・・・でも夏の京セラは暑すぎる((+_+))
夏コンはKAT-TUNには暑すぎるんですよね~(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿