亀梨和也☆彡始まりは小田切竜

18歳だった亀梨君に一目ぼれして早数年・・・親子でKAT-TUNを応援中

全身男前

2013-03-16 | 亀梨和也
パナソニックビューティの亀梨くん
今回は「全身男前」(^^)v
パナソニックでは男前やら美しいやらきれいなお兄さんの名称をいただいており
ハイフンとしても照れるやら(笑)

ソリオでの亀梨くんはザKAT-TUNですよね
さわやかVrでもカッコVrでもKAT-TUNの亀梨くん

AOKIの亀梨くんはさわやかでフレッシュな青年
会社にこんな子が入ってきたらいいのに・・・

KIRINは・・・難しい(笑)
コミカルだけでもないし
亀梨くんの手が付けられないテンションも垣間見える感じの
いろんなハイテンションだったりかわいい一面を見せてる感じかなあ

新曲も早く披露してほしいけどもうちょっと待たないとダメそうですね

亀梨くんといえば
「最高の離婚」でクリーニング屋だっけ?の名前が「亀ちゃん」でした??(笑)
ドラマは見てないのですが予告の一瞬に見えた!!

そうそう㊦お嬢がやっと受験が終わり(公立の発表がまだですが)卒業式も終え
やっとなんかホッとしました(*^_^*)
で…お誕生日のお祝いのお金も手つかずで置いてあったので
終わった途端「プレステ3買う」と・・・
そうなんですね~
我が家は任天堂ばかりの進化をたどってきているのでプレステはなくって
ゲームもあんまりしないし特に欲しいと思わなかったんですが
㊦お嬢がどうしても欲しくてサンタさんに「竜が如く5」を頼んでおり(笑)
受験が終わったら本体を買うと宣言しておりました
さすが小学1年生でいかついボウズの聖さんを好きになっただけあるでしょ??
初めてのプレステが「竜が如く」って…(-_-;)
コントロール操作が不慣れで
うまく道を走れなくってコワモテのお兄さんにぶつかっては絡まれておりました(笑)
が、が、がんばれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿