YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

いってきま~す

2017-06-17 08:02:21 | イベント

明日の大会に向けて 鳥取に向かいます。

  途中 お城にも寄れたらいいですけど・・・

 

   良い天気です。 青空です。 気持ちいいぐらい

    RUN友に靴下頂きました

       

 

 

         普段は5本指ソックスですが なんか良いらしくて。

    友のパワーも貰いながら 頑張ってきます。

 

   そして 明日は 隠岐の島ウルトラマラソンも行われます。

   今年完走したら レインボーランナー(7年完走)になる友がいます。

    陰ながら応援してます。

         がんばれ~  

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のど・・・ | トップ | 熱中症? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む