YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

神様には見えているようだ。

2017-06-14 06:31:41 | マラソン大会

RUN友から 

  今年の神戸 大阪マラソンの当選結果はどうだった?って

     連絡を受けた・・・

   慌てて 抽選結果をみると・・・・・

 

      ガ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

 

    今年は 大阪 神戸両方とも落選・・・・

 

    悲しいような これで良かったような。

 

   だけど 大阪は今年で7回目。

   今年 完走したら レインボーカラーが 揃ったのに。

 

    神様は 大会に出るためには 会社を休まないといけない私の事情が

    見えてたようだ。  

 

   もし当選してたら 仕事を休みたいけど 休めない そんな私に

    ストレスを与えないように 初めから 落選にしてくれたような。

 

    今年の冬は 仕事に打ち込みますか

  といいつつ 2次抽選があることを願っている自分がいる。

 

  あ~~~~~~~~~~~~~~落選か・・・・

   なんか やっぱり悲しいなぁ~

 

   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平荘湖の紫陽花 | トップ | くり? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む