YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

世界アルツハイマーデー

2017-09-22 06:27:06 | イベント

皆様がお住みの地域では 何かオレンジ色に点灯されましたか?

  昨日は 『世界アルツハイマーデー』

 

   姫路市では お城が今年もオレンジ色にライトアップされました。

 

  それがね~ なかなか 夜の撮影は 難しい。

   こんな私の 写真で良かったら 見てくださいませ。

 

 

 

 

 

     

 

      それにしても お堀の周りを凄い人数の ランナーが走っています。

 

  何人すれ違ったことでしょう。

 

   姫路城マラソンの抽選結果も出た事だし

   大阪 神戸の大会も近い・・・・

 

    毎日 お城を見ながら 走れるなんて・・・

   それにしても 昨夜は 爽やかで 空が澄んでて気持ち良い夜。

 

   姫路城バイバイ・・ また来るね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロマンだなぁ~ | トップ | モンスターピザ味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事