YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

落とし物・・・

2017-07-17 06:09:02 | 悲しい

神戸海フェスタに出かけた私・・・

  日焼け対策に 腕用のカバー 日傘 帽子着用で出かけ・・・

 

    普段 乗り慣れない 電車なんかにも乗り

 

   歩きに歩いて・・・・ 気が付けば・・・ 帽子が無い・・・

 

   鞄に入れたはずの 帽子が・・・・

 

   確か メリケンパークまでは かぶってた・・・

 

    海風がきつかったので 脱いだよなぁ~・・・

 

    あ~~~~~~~~~ぁ さすがの私も

   あの人混みの中を探す体力なく 諦めた・・・・

 

    最後まで使ってあげれなくて  ごめん 帽子ちゃん・・・(涙)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見たかった・・・ | トップ | 待ちくたびれて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

悲しい」カテゴリの最新記事