YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

今年は 金沢へ!!

2017-06-16 05:59:09 | マラソン大会

先日 ブログでもアップしましたが

   今年は 大阪 神戸マラソンの 落選メールが届き

    神様は 『今の私は 働きなさい』と言っているのだと

   自分に言い聞かせました。が またまた

   神様は 私に舞い降りましたね。

 

   金沢マラソンの 当選 が決定!!

  

    昨年は 金沢走りたくて 走りたくて・・

 

   だけど 落選でした。

        が 今年は 走ってきます。

   自分への 誕生日プレゼントだと思って・・・・

 

   宿も取れたし エントリー料金も入金したので 準備はOK

 

   後は 仕事 休むのみ!! それが一番の 難題かも・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦国武将の病 | トップ | のど・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事