YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

3日目突入!!

2017-08-13 10:09:01 | HAPPY

お盆休みに入って3日目。

 今日は 朝7時50分にお坊さんがやってきた。

   お盆は稼ぎ時 5分のお経でとっとと帰っていった。

 

   毎日毎日が 充実している。

   少しずつだけれど 休みの間にしておきたいことが片付きつつあり

   美味しいものも 毎日食べ歩いている。

 

   遠出はしないものの 地元で 帰ってきた友と再会したり

   病院で検査を済ませたり・・ まだまだしたいことの3分の1ぐらいしか

   済んでいないけれど 気分的にスッキリ。

 

   読みたい本もいっぱいあるし 映画も見たい。

 

   くーちゃんのきいた部屋で目が腐るほど寝たいしね。

 

   夜は 流れ星も見ないと・・・・

 

    ということで 今日も活動開始です。

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はまう  | トップ | 一休庵 篠山店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む