YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

あ~お隣様が・・・・

2017-09-10 21:55:30 | HAPPY

眼鏡の検診に 大阪まで行ってきた。

  予約時間まで まだ時間があったので 朝から モーニングを食べようと


   とある建物の地下におりる・・・

 

    そのお店に入ろうとしたら ・・・・・

   女優さんが コーヒーを飲んでいるのがみえた。

 

  思わず 遠慮もなく 私も となりの隣に 座ってみた。

 

  私が注文したのは こちら

 

         食べながら 飲みながら ガラス越しにうつっている

   お隣の女優さんが気になる

 

    お名前が 出てこない。 

 

   え~~~~~~~~~~~~っと  え~~~~っと・・・

 

  いやいや いくら考えてもわからないお名前。

   この建物の上は こちらの会場になる

 

 

   個人的に このお芝居を見に来られたのだろう。

 

    さすが 大阪・・・ 普通に 芸能人と会えるところが凄いよなぁ~

 

     普通を装いながら スポーツ新聞を読むふりして

   モーニング食べ 隣の女優さんをチラ見してた私でした。

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はっぴばすでぃ | トップ | 金のビーフカレー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-19 13:15:57
やっぱり都会なんですねー^ ^

こちらは、阿波踊りの時に芸能人にすれ違うくらいです。

アンガールズを見たことあります。凄く細身で背が高いのを覚えています。

その人は誰だったんでしょうか⁈^ ^
Unknownさん (YOKO)
2017-09-20 06:22:26
そうなんです。顔はわかるんです。でも名前が・・・
お名前がわからず お声もかけられず・・・

  あ~~~残念。
阿波踊りの時も芸能人の方 多いですものね。
私は マラソン大会のゲストランナーで有名人と良く会います。それも1つの楽しみです。
Unknown (tokutuyo)
2017-09-20 20:26:43
すいませんm(__)m
わたしもななしでした。

そうですねー。マラソン大会も有名人がきますね^ ^
羨ましいです。
tokutuyoさん (YOKO)
2017-09-22 06:16:33
いえいえ 阿波踊りって言葉で たぶんそうかなって思ってました。いつもコメントありがとうございます。

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事