YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

最新版に更新

2017-08-13 09:49:51 | HAPPY

私の車のナビね・・・

   ライダー君(2台前の車)から引き継いでたナビでね。

 

  かれこれ 10年ぐらい前のままだったの。

  新しい道がどんどんできてても 私のナビは道を示さず

   池や 川の上を横断しているみたいに 空の上を飛んでる感じだった。

 

   新しいお店も行きたくても 電話番号は該当しませんとかね・・・

 

   なので 新しく更新したの。

 

       最新版の 2017年夏バージョンに・・・

 

    早速使ってみましたが 

   はいはい、 バッチリでございます。

 

    なるほどね・・・こういう事か。

   いかに 前のナビが古かったのか 痛感しました。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆です。 | トップ | はまう  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事