YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

菓子と珈琲 朔 たつの市

2017-08-09 05:59:47 | 食事日記

たつの市に出かけた時は こちらでお茶するのが定番になりつつある。

   朔(さく)さん

 

               

 

 

     

 

    お腹も減ってたけど 甘いものにするか・・・

   桃を食べたら 喉がイガイガになるけど

    これぐらいなら大丈夫

 

  お店の中は 古民家なのでのんびりできます

 

    はいはい きましたよ

 

 

 

 

             私 ベリー系が大好きなので なかなか GOODです。

 

   今年の 桃の完食はこれで終わりかも。

 

   今度来た時は 何にしようかな・・・

    たつの市 良いところ・・・大好きです。

 

   菓子と珈琲 朔(さく)

   たつの市龍野町川河原町106

    0791-72-8239

   営業時間 9時~19時(LO18時)

   定休日 木・第3金曜

         

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんでもアプリの時代なり | トップ | 漢字・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む