YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

前日に下見

2017-06-19 06:38:51 | マラソン大会

18日 日曜日の大会ですが 前日から ゼッケン引き換えが出来たので

   会場には 前日に入ってました

 スイカ食べ放題が売りですから

  どれだけのスイカが用意されているかというと

 

 

 

 

       箱の外には 『マラソン 155』とか 145とか 書いてある。

 

   どうやら 箱の中に入っているスイカの数と見た

   そんな 箱が

 

         6箱ぐらいある。 

  ざっと 1000個以上は 用意されてる

 

    凄いスイカ・・・それも めっちゃでかいし・・・

 

    今が 食べごろなんですって。 糖度は 13度以上。

 

    大会後の 食べ放題が 楽しみ 楽しみ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまかったぁ~ | トップ | 鳥取と言えば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む