YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

前泊!!

2017-06-20 02:25:15 | お出かけ

日帰りで マラソン大会に参加して 帰ってこれる距離だったんですが

   今回は リッチに ホテルに泊まりました。

   大会会場まで 10kmぐらい離れている 倉吉駅近く

   お世話になったのは こちらのホテル

  

 

 

     倉吉駅から 徒歩1分

   夕方には ランナーらしき人がいっぱいウロウロしてました。

 

         来年は 宿泊する事ないでしょうけど

     のんびりできた 大会前日になりました。

   

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取と言えば | トップ | コナン君がいっぱい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む