YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

食パン!!

2017-07-11 06:26:54 | 食事日記

随分前に 友だちから食パン専門店が 姫路に出来たと聞いてました。

   やっと場所を教えて貰って 買ってきた

 

  

 

 

            ショートサイズと ロングサイズがあるみたいですが

   私が行った時間は ロングサイズしかなく・・・

 

    友だちと シェアすることに

   なので 本当の大きさはもっと長いです。

 

    柔らかく 焼かずに食べるパンらしいですが

    基本 私は ハード系の パンが好きなので・・・・

 

  まぁ~ これは これで ありとしますか

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば切り稲美  | トップ | 1か月たちました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事日記」カテゴリの最新記事