YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

サザエさん巡り 第2弾 ⑨

2017-07-27 03:02:14 | マイブ~ム

たぶんそうだろうとは予測していたものの

   それが現実となると かなり凹む・・・

 

  サザエさん巡り 第2弾 ⑨番目に登場場所は  


   小野市の浄土寺。

  何度も訪れているものの 久しぶりに出かけてみた

 

     

 

 

 

 

 

 

 

      拝観料 500円

   ここまで来て 納経帳を忘れた事に気が付き

    サザエさんで登場している場所は ここなわけで

 

       だけど お堂の中に入ると・・・・

 

   写真撮影禁止と書かれている・・・・・

 

   やっぱり・・・・・ そうきたか・・・・

 

    同じショットはとれないわけで・・・・

    自分の目に収めつつ こちらは パンフレットの写真

 

 

 

                     

 

      暑い暑い無風の中 夕方の西日が 阿弥陀様の後ろから入り込んでくる

    映像が見たくて 皆様 その時を待たれていた・・・・

 

  

     暑い・・・ 暑い・・・ ちらりと見てすぐに出てきた。

 

  私 まだ 未熟なもので 辛坊が足りません。

    そんな自然現象 待てません イラチですから

 

   それにしても 今回の サザエさん巡り やっぱりむずいです(涙)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふるかふぇ処 満天堂 | トップ | 何 これ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む