YOKOの日記 Ⅱ

美味しいもの求めてウォーカー中!!

時代はくりかえし・・・

2017-07-31 05:53:58 | マイブ~ム

我が家のおやじ様は ズボン下に ステテコとやらを履いていた。

    昭和初期産まれの おやじ様


    それが子供の頃は嫌でね。(笑)

   平成生まれの 若者は そんなものは履かないだろうし知らないと

   思っていたら 今 また ブ~ムだとか・・・

 

   暑い職場で 働いている私に 知人が勧めてくれたのが こちら

 

  

 

      男性用は そのままステテコ・・・

    女性用はリラコって言うんだって・・・・

     知らんかった

 

   作業服の下に 履いたら 汗を吸ってくれるらしい。

 

    夜 寝る時にも お勧めとか

  早速 買ってきた

 

                  

   肌さわりが 何とも酔い感じ。

   試しに 1つ買ったけど これは もう一つ 欲しいなり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サザエさん巡り 第2弾 ③ | トップ | 上・中・下巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マイブ~ム」カテゴリの最新記事