サンタ Cloth カード展 便り

サンタ Cloth カード展のお知らせなどなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

合い言葉は「ふたつ」

2008-03-06 11:18:06 | Weblog
おまけのコーナー!

展示中ふたつの会場にお越しいただいたお客様へのお楽しみ袋には?!
こんなカードが・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あのこのところへ 行くのさ 
 それはどこでごわすか?
 小さな瞳の
 ほんわかしたところさ
 いつも
 待っているのさ    
             コンサンタ♪


 冬の街でごわす。
 みんなあったかい
 気持ちになりたいのさ
 一人一人は
 こんなにステキなんだ

             ヒロサンタ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~ふたつ揃ってひとつの詩ができるように~
 すみません。洒落てしまいました。

なぜ「ごわす」の薩摩弁かは、おいどんたち前世で薩摩藩だったのでは?疑惑からです・・。
そして作業中に、KとHサンタは隠れポエマー(詩人)だったことも発覚・・。
ですよね?Hさん?
ここだけの秘密ですよ~~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンタClothカード全編公開い... | トップ |  第2回 サンタ Cloth カード... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む