~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

岡山美作の野菜

2017年01月25日 16時46分07秒 | 食材

 

クッキー作りに来る元パティスリーY家の傍にある

彩菜みまさかのイメージ画像

 岡山県の北部に位置する自然豊かな美作地域で採れた新鮮な農産物が毎日2便到着する彩菜みまさかで、買い物を頼んだ

黒ほこの里芋 てっぺんやさいの牛蒡つがる紅カブラ   大きなキャベツ無農薬のレモン  等々  

Yから「色々な苺が有るけど」

とりあえず色々買って来て

さてイチゴの味比べ

 

買ってきたのは右から 岡山苺 かおりの苺 岡山の小さな農園季耕舎

さて軍配は

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言う事を聞いてもらうには・・・ | トップ | 苺のミルフィーユ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食材」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL