~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

感謝のメッセージ

2017年05月13日 17時29分30秒 | イベント

先月もご家族で入らして下さったご夫婦は

今日はお母様と

80すぎたお母様とお伺いしましたが

とても若々しくお元気

大きなパイ包み焼きもぺろっと召し上がり 

最後のデザートに書かれた、ご夫婦からの感謝のメッセージに感激

デザートは堀田勝太郎有機の昔ながらの石臼挽き抹茶を「有機の抹茶 堀...」の画像検索結果

ふんだんに使って フワフワお抹茶のムースをお作りしました。

今日、明日と母の日のメッセージをいっぱい預かっています

感謝の気持ちがいっぱい伝わるように拙い字ですが

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんとつ町のプペル | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。