~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

スカッと

2017年07月14日 15時33分23秒 | 

混み合った車内の出来事

優先座席に厳つい顔した中年の男性が足を大きく足を開き荷物を横にドカン

お年寄りが立ってらっしゃるのに

そこへ華やかに着飾ったご婦人乗車

「膝が悪いので詰め合わしてくださいませんか?

荷物も膝にのせられたら、もう一人座れますよ。」

男性は罰悪そうに荷物を抱えこみ、端ににぎりよった。

すご

思っていても中々言えないよネ

 勇気あるご婦人の言動にスカッと

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パテ・ド・カンパーニュを作... | トップ | パテ・ド・カンパーニュの仕上げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL