~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

近況報告

2017年04月19日 11時51分05秒 | 血のつながらない孫

今年も結婚記念日に

3人の子供さんたちも、13・10・5歳になられたので、食事の場所をグレード窓際に

さすが1年大きくなって、ますますお利口さん

まあー静かなこと

我が家のちびっこギャングと大違い

お母様がお仕事で遅くなるのをそ~っとそ~つと待ちわびて

 

初めてのソーススプーンを上手に使う、我が道を行く長男さん

負けず嫌いの彼女は二重飛びに挑戦しすぎて筋肉中になるほど

勿論出来るようになったそうだが

車大好きな末っ子さんは最後のデザートの頃にはお疲れかな?

三人の近況報告を知らせて下さったお母様は少しお疲れ気味のご様子

お仕事をしながらの子育ては大変

無理しすぎてダウンしないでネ。

来年も元気に

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な人達のつながりに感謝!! | トップ | 老いては子に従え »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (ポンコツママ)
2017-04-19 17:53:44
昨日はありがとうございました😊
ヘトヘトだったけど、年に一度、サンタバーバラでのこの日を楽しみにしていた子どもたちが仲よく楽しそうに食べてる姿見てホッコリ元気が湧きました!
そして何よりいつも私たちを暖かく迎えてくれるシェフや奥さんに感動。
シェフの野菜が今年も身体中に染み込みました。

来年も行くので、元気に頑張ってね!
お返事遅くなりました! (tosi&mituko)
2017-05-08 14:11:14
ごめんなさい
コメントを見忘れてました
私達にとって血のつながらない、かわいい孫達が生き生きしてくれているとホットします
来年も皆の成長を見せて下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL