のんきな豊前坊君


あきらめて

年を重ねる・・・この頃\(◎o◎)/!です





中学生と大人との交流の場に参加・・・・(*^。^*)

2017年06月17日 21時10分36秒 | Weblog

中学校の大人との交流広場「しゃべり場」に参加し

ました。若者に元気をもらえたかな? 

最後に参加者全員で『ふるさと』を大合唱でした。

 

知人宅の珍しい花々 その3

① 緑ロウバイです。 1月前にも一輪咲いていまし

  たが、本来は今の時期に咲く花だそうで、いい香

  がしました。   

② トレニアです。 今から各地で見かける花です。

③ チェリーセージかな?

④ 一輪だけ咲いていた花ですが、ブラキカムだと

  思います。

 この花は名前を調べきれませんでした。???

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芒種 末候 梅子黄なり・・... | トップ | 福祉ネットワークのライブで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む