三翠ラガー Let’s Play Rugby!(三重大学ラグビー部 blog)

三重大学ラグピー部の交流ページです。試合や合宿の様子、OBの近況等、80年以上の歴史を誇る三翠ラガーの最新情報を公開中!

10月4日更新記事のお詫びと訂正

2016年10月08日 | Weblog

10月4日(火)に更新しましたブログの内容に誤りがありましたので、この場をお借りして訂正させていただきます。


10月2日(日)の名古屋工業大学戦には、林勇治郎さん(大15期)、鈴木堅司さん(大21期)、林雄治さん(大30期)をはじめ、多くのOBさんと父兄の方々にお越しいただきました。
また林雄治さんから頂戴いたしましたお志は、大切に使わせていただきます。


いつも応援してくださっているのに、お名前の漢字や期を間違えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ブログは不備のないように心がけておりますが、万一内容に間違いがございましたらいつでもご指摘ください。

残りの試合も全力で臨みますので、引き続き応援よろしくお願いします。



マネージャー野呂(大66期)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年度東海リーグ試合結果(... | トップ | 2016年度東海リーグ試合結果(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事