沖縄三線宮里道場☆三線教室♪

那覇出身の三線唄者宮里英克
那覇高44期
生まり島の唄を大切にしています
FMおだわらにて沖縄情報番組を担当♪

【講演】長善館オープンセミナー(^-^)

2017年02月12日 09時57分16秒 | ライブ情報など♪
クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



きのうは、公益財団法人「諏訪郷友会」が運営している「学生寮 長善館」さんにて講演をさせていただきました(^o^)



過去の講演者の方々をHPで拝見しておりましたら、まぁぁ、錚々たる顔ぶれで(^_^;; 僕で良いのかな?なんて思いましたが、新しい風をということでご指名をいただきました。

僕らしく楽しく沖縄文化や芸能についてお話させていただきました。
篠笛奏者の久保木さんのサポートでの演奏は、息があってきました(^-^)v



ありがたいことに、とても好評だったようでホッとしております(^-^)

良い機会をいただけたこと、感謝です。
お越しいただけたみなさま、ありがとうございました(^o^)/

これからこのスタイルでもがんばってみようと思います ♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ライブ】3.11 復興支援ライ... | トップ | 【教室】津田沼 沖縄三線教室... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ情報など♪」カテゴリの最新記事