沖縄三線宮里道場☆三線教室♪

那覇出身の三線唄者宮里英克
那覇高44期
生まり島の唄を大切にしています
FMおだわらにて沖縄情報番組を担当♪

【テレビ】出てましたねぇ〜

2017年04月21日 23時08分31秒 | Weblog

クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

ドラマ10
「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」(NHK総合)

観ました?

なかなか出てこないのでカットされたかと思いましたが、今回は顔も写ってましたねぇ〜





恥ずかしいけど、またお話来ないかなぁ〜(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【教室】松戸 沖縄三線教室・... | トップ | 【教室】三線がんがん会!^_^ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む