沖縄三線宮里道場☆三線教室♪

那覇出身の三線唄者宮里英克
那覇高44期
生まり島の唄を大切にしています
FMおだわらにて沖縄情報番組を担当♪

NHKカルチャー特別課外講座 『本格沖縄料理と三線ミニライブ』

2016年10月08日 23時28分13秒 | Weblog

クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

今夜は日本橋にある
「沖縄すろーふーど うーみや」さんにてNHKカルチャースクール主催の課外講座がありましたぁ。(^o^)/

お店は髙島屋の隣のビルの地下1階です。



みんなが来る前に、こちらのポスターを(*^_^*)

琉球チムドン楽団さんの秋のライブツアーに宮里も参戦しますので、みなさまぜひこちらも!



今夜の課外講座にちゃんと、人が集まってくれるかなぁと心配しておりましたが、30名近くの方が来られて満席になりました。
ありがたやー(*^_^*)

僕もしゃべって歌いましたが、上原克子さんの沖縄の結婚式にまつわるお話が、とってもおもしろかったー!
お声がけしてよかったぁー♪

今回大好評だったということで、さっそく第2回もやることが、決定!
定例会になりそうです(*^_^*)

毎回、沖縄のおもしろいお話をゲストをお招きしてお聞きしていく構成です。

自分で言うのもなんですが、おもしろい企画に育っていきそうです。
みなさま第2回をお見逃しなく!!!

しかも3月には、「宮里英克と行く沖縄ツアー」の企画も発表されるなど、来年がさらに楽しみになってまいりました。

関係者のみなさま、参加していただけたみなそま今夜は本当にはありがとうございました!
僕も楽しくてハッピーでした。
またお会いしましょう!よろしくお願いいたします(^o^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうは(^o^) | トップ | 東京築地 沖縄三線教室 お稽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む