沖縄三線宮里道場☆三線教室♪

那覇出身の三線唄者宮里英克
那覇高44期
生まり島の唄を大切にしています
FMおだわらにて沖縄情報番組を担当♪

湘南藤沢 沖縄三線教室 お稽古 (^o^)/

2016年10月11日 15時42分51秒 | 三線教室お稽古の様子♪

クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


【湘南藤沢 沖縄三線教室お稽古☆10月11日(火)】
2,4週火曜13:30~15:00
(11月は1,3週になります)



鶴見ウチナー祭と、琉球チムドン楽団さんツアーもゆたしくでございます。



☆発表会が近づいてきて、なんだかソワソワしてきましたねぇ。
上手に弾けるのはとても良いですが、そこにとらわれることはないですよ。

人前で上手に演奏するのは、「慣れ」ということころが大きくあります。

ひとりではありませんから、仲間を信じて一緒に舞台に立ってみてください。

緊張感から解放された後の打上げが、さらに楽しくなりますよ〜(*^_^*)


【 お稽古 内容】
・瀧落すががち
・安里屋ゆんた
・かぎやで風節
・赤田首里殿内
・海ぬちんぼーら
・谷茶前節

など


☆次回は
10月25日(火)です。

次回もよろしくお願いします(^o^)/

2016年10月以降のお稽古日です↓
【10月】11日、25日
【11月】1日、15日
【12月】6日、20日
(11月は1,3週になります)


よろしくお願いします。m(_ _)m


「やいま食堂」さん
http://www.yaima-shokudou.com


バスは、藤沢駅北口の江ノ電バスで、
大船駅・四季の杜行き
3つ目の小塚で下車です。

バスの時間は、
12:55発か、13:15発に乗るとまにあいます (^o^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜は【 ハイサイ!ウチナー... | トップ | 西葛西 沖縄三線教室・2,4週... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む