沖縄三線宮里道場☆三線教室♪

那覇出身の三線唄者宮里英克
那覇高44期
生まり島の唄を大切にしています
FMおだわらにて沖縄情報番組を担当♪

【がんがん会】4月と5月の三線がんがん会!(^o^)/

2017年04月19日 11時38分04秒 | ライブ情報など♪
クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

【 4月と、5月の三線をガンガン弾く会 (^o^)/】

こんにちは!三線教室の宮里です(*^_^*)
4月も三線をがんがん弾いてレベルアップしていきましょう!

4月は、
22日(土)15:15〜16:45です。

5月は、
13日(土)15:15〜16:45です。

練習曲は三下げの
「谷茶前節」を予定しています。

会場 谷津公民館
(京成谷津駅から5分弱)

教室に所属されている方
1,500円

教室に所属されていない方
2,500円

出席をとらせてくださ〜〜い。

参加するよ!いう方は、その後の中華の部まで含めて宮里までご連絡くださいませ。

今回は、そのあとにライブがないので宮里しっかり食べて飲みます(笑)

参加したことないけれど、やってみたい!という方 大歓迎ですよ(*^_^*)


宮里連絡先
sansin34hide@gmail.com

みなさまお待ちしておりま〜す^_^


========================
 沖縄三線 宮里英克
 sansin34hide@gmail.com

「ハイサイ!ウチナータイム!」
 出演、好評放送中!
 毎週水曜19:00〜20:00
 FMおだわら 78.7Mhz
 http://fm-odawara.com/


☆聴き方☆
スマートフォンで聴く場合アプリ不要で聴けます!
パソコンと同じURLをスマホからアクセスするだけです。ぜひ!^_^

http://www.jcbasimul.com/?radio=fmおだわら


「沖縄三線宮里道場」(ブログ)
http://blog.goo.ne.jp/sansin_hide
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ラジオ】ハイサイ!ウチナ... | トップ | 【舞台】蓮池ものがたり〜花... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む