沖縄三線宮里道場☆三線教室♪

那覇出身の三線唄者宮里英克
那覇高44期
生まり島の唄を大切にしています
FMおだわらにて沖縄情報番組を担当♪

【沖縄にて】JJさん!連載決定!(^з^)-☆

2017年03月07日 17時03分08秒 | Weblog
クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


いろんな方にお会いするのが、今回の沖縄帰省の目的でして。



こちらは、沖縄長生薬草本社 代表取締役の下地清吉さん。
ウコンを広めた大功労者です。^_^



貴重な秋ウコンです。
きれいな黄色です。^_^


そして、、、

昨夜は、飲んだなぁー

琉球ゴールデンキングスの名プレイヤーだった小菅直人さん(2016年引退)のお店 酒処 色珠さんに。



真ん中が小菅さん^_^

ご一緒したのは、おなじみ(笑)酒豪伝説の下地さんと、そして、プロバスケットボールパフォーマーのJJさん!



JJさんは、すごい方なんですよ!

FREESTYLE BATTLEで日本一にもなった日本を代表するFREESTYLERの一人なのです!!

「JJ」さんの一日をコミカルに撮影した動画を見てもらえると、そのすごさがわかります!

「JJの1日」で検索してみてください!
(^з^)-☆

JJさんのHPはこちら。
http://www.wball.net/main.html

このJJさんが、フリーペーパーに連載をしてくれることになりました!
沖縄のリアルタイムなエンターテイメントをご紹介してくれます!
お楽しみに!!!(≧∇≦)

小菅さんのお店を後にして、下地さんとまた朝の4:00まで…f^_^;

酒豪伝説を飲んだから、翌日の朝からまた元気に行動できました(笑)


沖縄観光コンベンションビューローのフィルムオフィスさんに。
こちらは、沖縄発の映画を支援していて、いろいろと情報交換をしてきました。



ここでもフリーペーパー「paperRADIO ハイサイ!ウチナータイム!」を置かせていただいています(o^^o)
ありがとうございます!



飲みに行けなかったけど、国際通りの「島唄ライブ居酒屋 鳩間島」さんにもフリーペーパーが!



睦橋の入り口にあります。
みなさまぜひ!(^з^)-☆





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【沖縄にて】映画「沖縄を変... | トップ | 【沖縄にて】今夜は実家です(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む