沖縄三線宮里道場☆

「書いて、話して、歌って」沖縄の魅力を発信しています😊

ラジオへのメッセージをお待ちしてま~す!

2012年05月05日 01時06分09秒 | ライブ情報など♪
みなさま!
ラジオをお聞きくださいましたでしょうか?
収録なので僕も自宅で聴く事ができました。

いやぁ~自分がしゃべっているのを聞くのって恥ずかしいですねぇ(汗)
よかったらみなさまのメッセージも送ってくださいね。励みになりますので!(^^)/♪

金曜日の夜9時から60分、沖縄の情報や音楽を紹介する番組
『ハイサイ!ウチナータイム!』
メーンパーソナリティーは私、宮里英克。
パートナーは大塚亮太さんでお届けしていきます。

パソコンでFM小田原のホームページを開いていただくと、「ラジオを聴く」というところがありますので
そこをクリックすると聴く事ができます。再放送もありますよ(水曜24時)


 ☆ライブのお知らせ☆

5月5日(土)19時 20時 ライブチャージ¥3,500
 僕のワンマンライブです!
 お時間の遇う方ぜひお越し下さいね。

 ワンドリンク、おつまみつき
 六本木「RABIEN ROSE TAOS`」
 tel.03-5545-5774

6月9日(土)17時 ¥5,500
 『門前 駿菊 はなしの会』
 足立区西新井大師門前
 割烹 武蔵屋さん
 Tel.03-3890-6348
 http://www.nishiaraidaishi.com/musasiya.htm
 お弁当と飲み放題&福幸キャンドル付き
 出演 古今亭駿菊 三遊亭金八 宮里英克
 ※落語と三線のコラボです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ情報など♪」カテゴリの最新記事