沖縄三線宮里道場☆三線教室♪

那覇出身の三線唄者宮里英克
那覇高44期
生まり島の唄を大切にしています
FMおだわらにて沖縄情報番組を担当♪

幕張新都心 沖縄三線教室 お稽古 (^o^)/

2016年10月15日 12時12分02秒 | 三線教室お稽古の様子♪
クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

【 幕張新都心 沖縄三線教室お稽古10月15日 土曜 】

 第1、3週 土曜日 10:30~12:00



☆快晴ー!
気持ちよく晴れましたねー!
絶好の運動会日和です。

イオンモールの目の前の公園では、保育園の運動会が行われていました。
かわいいなぁ〜(*^_^*)

さて、オトナは発表会をがんばりましょうー!



立ち位置も決めたし!
締めのポーズも決めたし!(笑)

みなさま市川グランドホテルでお会いしましょうー(^o^)/


【 練習内容 】
・安里屋ゆんた
・瀧落すががち
・かぎやで風節
・なりやまあやぐ
・発表会の曲 (*^_^*)
・てぃんさぐぬ花


【 次回のお稽古は…】

11月5日(土)です!

みなさま次回も三線を楽しみましょうね~
\(^o^)/


☆イオンカルチャークラブ・幕張新都心
1,3週 土曜 10:30-12:00
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1
イオンモール幕張新都心グランドモール2F
Tel,043-273-3870

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃ太郎さんで打合せ (*^_^*) | トップ | 千葉 ハーモニープラザ沖縄三... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む