沖縄三線宮里道場☆三線教室♪

那覇出身の三線唄者宮里英克
那覇高44期
生まり島の唄を大切にしています
FMおだわらにて沖縄情報番組を担当♪

【修学旅行事前学習】松戸市立松戸六実高等学校(^o^)

2017年05月26日 11時24分16秒 | Weblog
クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


雨ですなぁ〜(´-`)



今朝は、松戸市立松戸六実高等学校さんにお邪魔してきました。
沖縄へ修学旅行に行かれるということで、その事前学習の講演とミニライブをさせていただきました(^o^)

実はこちらの高校は、自宅からクルマで30分ほどのところにあるので、いままで一番近いです♪
新京成線の車両も生徒のみなさんと一緒に乗っていたかも 笑

約2時間でしたがあっという間でした。
沖縄への旅が実りあるものになりますように!

沖縄の言葉も使ってくださいね〜(^o^)/


そして、この後は都内某所へ⁉︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ラジオ】ハイサイ!ウチナ... | トップ | 【MILQJAM】7.7.ヨコハマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事