沖縄三線宮里道場☆三線教室♪

那覇出身の三線唄者宮里英克
那覇高44期
生まり島の唄を大切にしています
FMおだわらにて沖縄情報番組を担当♪

知らなかった沖縄ツアー(*^ω^*)

2016年11月07日 23時52分18秒 | ライブ情報など♪
クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


今夜はNHK文化センター光が丘支社長と、ツアー会社の方とで、神保町の沖縄クラフトビール&琉球バル ガチマヤさんで、打合せをしておりました(^o^)

18:00に集合していながら、お開きが閉店という…^^;

料理もお酒も美味しいから、しょうがないよねー^^;



で、なんのお話をしていたかと言いますと…

3月に
「宮里先生と行く 知らなかった沖縄ツアー」を行うことが決定いたしました!!

3月6日(月)〜9日(木)

僕が、これなら絶対喜んでいただけるという自信を持ってオススメする、ひと味もふた味も違う沖縄ツアーです。

詳細はこれから発表いたしますが、ホントにこのツアーはおもしろいです(*^ω^*)

みなさま、期待してくださいませ!!

そして、先日行われて大好評だった

NHKカルチャー特別課外講座
『本格沖縄料理と三線ライブ』の

第2弾の開催も決定いたしました!!

1月28日(土)に、開催いたします。

詳細はまたお知らせいたします。

美味しい料理とお酒を召し上がっていただきながら、沖縄の「ヘェ〜⁉︎」というお話や、三線の生演奏を楽しんでいただきます。

前回満席になった講座です。

こちらもお楽しみにぃ〜(*^ω^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 (*^ω^*) | トップ | MILQJAM に 乞うご期待!!(^o^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ情報など♪」カテゴリの最新記事