沖縄三線宮里道場☆三線教室♪

那覇出身の三線唄者宮里英克
那覇高44期
生まり島の唄を大切にしています
FMおだわらにて沖縄情報番組を担当♪

【フリーペーパー】全国のわしたショップ様で!

2017年07月12日 14時38分08秒 | 水曜 ラジオ ハイサイ!ウチナータイム!
クジラをクリックしていただけるとランキングがあがります。
ぜひぜひ、クリックお願いいたします。
m(_ _)m ゆたしくです。 みやざと
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


フリーペーパー
「paperRADIOハイサイ!ウチナータイム!」が、全国のわしたショップ様に置かせていただけることになりました!!
ありがとうございます!!

7月号より絶賛配布中です!

「たるーの島唄まじめな研究」で有名な
たるーさんのためになるコラム連載をはじめ、読み応えたっぷりの充実の内容です。
全国の沖縄ファンのみなさま、ぜひぜひご覧くださいませ〜^_^

・札幌わしたショップ(札幌市中央区)
・名古屋わしたショップ(名古屋市中区)
・わしたショップイオンモール沖縄ライカム店(沖縄県北中城村)
・わした宇都宮ベルモール店(栃木県宇都宮市)
・わした南砂町スナモ店(東京都江東区)
・わした静岡店(静岡市駿河区)
・わした大阪天神橋筋店(大阪市北区)
・わした神戸三宮店(神戸市中央区)
・わした博多店(福岡市博多区)


☆そして今夜の放送は、りんけんバンドの照屋林賢さんに電話インタビュー!
写真集のプレゼントもありますよ!
お聴き逃しなくぅ〜












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【修学旅行】高崎経済大学付... | トップ | 【ラジオ】ハイサイ!ウチナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水曜 ラジオ ハイサイ!ウチナータイム!」カテゴリの最新記事