いつも最高 in 北九州

「今日は最高」「明日はもっと最高」。与えられた環境と自分の力でベストを尽くす。だから後悔しない。だから「いつも最高」。

福島のハワイへ

2016年11月02日 | 日記・エッセイ・コラム

早くも11月となりました。朝晩の空気も冷気を感じます。31日(月)、1日(火)に一泊で友人たちと福島の「スパリゾート ハワイアンズ」に行ってきました。以前から行ってみたい観光地のひとつでした。5年前の東日本大震災の影響で、一時このリゾートは閉鎖の気風でしたが、多くの方の努力で見事に復活。この日も週日ながら1000人のお客だとか。ゴルフ場、ウオーターパーク、ホテル等々、巨大な施設です。夜、「ハワイアンズショー」を堪能しました。映画「フラガール」のモデルです。ひと時、ポリネシアの雰囲気を味わいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉で「司馬遼太郎展」 | トップ | 袋田の滝で一服 一路北九州へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事