日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。
41歳の彼の応援も忘れません。

聴けたけど、遅かった

2016-10-17 09:44:09 | 日々
東京のラジオが聴けなくなったぁ~~~

と、三日前に落胆
多くの方がその状態で
仕方ないのかとあきらめた日曜日でしたが

今朝、radikoの旧バージョンをにインストールしなおしたら聞けましたぁ
何故昨日、これをしなかったと反省

ただ、旧バージョンは公式サイトからインストールできないので
(もう公式にはないから)
セキュリティに拒否されちゃうんですよね

でも無理に許可してインストールしたけど
セキュリティさんも安全と言ってくれたので
(表示してくれた)良かったです

これでまたしんつよのラジオが聴けます
嬉しいです


嬉しいといえばもう一つ

最近、全く体重計に乗っていなかった
ちょっと痩せたかなぁとずっと思いながらも
痩せて無かったらショックなので(^_^;)

何年かぶりの体重を目にしましたぁ

これはひとえに夫さんの糖尿病のおかげかも(笑)
あ、自分のコレステロールのおかげかかな(^_^;)

それともち麦のおかげもあるかもです
今年になってからずっともち麦入りご飯にしてます
お通じもよくなるし
いいですよぉ


ちなみに夫さんは糖尿病になったことで
ある意味すこぶる健康体になってます
高血圧のためなのか高かった眼圧も下がって順調だし

本人の努力のたまものなんだろうけど
これが続いてくれる事を願います



ブラタモリ

面白かったですねぇ
草なぎさんの声も沢山聴けて
彼自身が楽しんでこのお仕事をされてるが声でわかります

あの地図、凄い地図だったんですね
いつもブラタモリで普通に見ていたから
驚きました

素敵な番組に参加できてる草なぎさんは幸せですよね


もっともっと彼が幸せでいてほしいから
SMAPを応援していきますよぉ\(^o^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草なぎさん祭り | トップ | 満足 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む