日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。
41歳の彼の応援も忘れません。

素敵な事を書きたいのに

2016-10-08 21:53:24 | 日々
番組の感想や、
日々の素敵な事を書きたいなと思うと
ジャニーズ事務所は嫌がらせの様に
企業としてあり得ない事をしでかす
そして怒りが沸き上がる
そして、怒りの任せて書くことになる・・・


切手代までも差し引いて返金???

そこまでゲスとは

香取さんのCM企業さんとは大違い


1本満足バーのトライアルセットがない
主婦になって20年を超えるけど
あり得ないスーパーのはしごをしたのに

生活圏のところじゃ何処も置いてないのかなぁ
今日ご近所さんが行ったところでも探してくれたけど
そこにもなかった
いったいどこにあるのか


CMも始まって90秒は関西じゃ無理だけど
他は捕獲したいなぁと
今日は2種類捕獲できた
何種類あるんだっけ???

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってやろうじゃないか | トップ | 草なぎさん祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事