日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。
41歳の彼の応援も忘れません。

幸せな一日

2016-12-10 08:40:48 | 日々
おめでとうございます


トリプルミリオン達成ですね

SMAP、そしてSMAPのファンの皆さん
本当におめでとうヾ(≧▽≦)ノ


昨日はこれに加えて
草なぎさんの嘘の戦争HPの写真が

カッコいい(*^▽^*)

これを観たらワクワクが止まらなくなってしまいましたぁ


幸せを感じた一日でした



タモリさんがゲスト

これも嬉しですね

九州男児のタモリさん

本当はタモリさんも悔しい気持ちでいてくれてると思う
SMAPの業績の大きさをわかってくれてる方だから

それでもまたお正月は
普通に変わりなく草なぎさんを迎え入れてくれるんだろうなぁ
草なぎさんも変わらず
「タモさん、おめでとうございますぅ」って

ずっとずっと気になっているんだけど

タモリさんの奥様をなんてお呼びしてるんだろう???
名前なのかな?

言った事ありましたっけ???

昔いいともでおばさんが洗濯してくれるって言ったのは知っていますが
今は名前なのかなぁ

と、年末だから
タモリ家(草なぎさん含む)が気になった今朝でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吾郎さん、お誕生日おめでとう! | トップ | スマステーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事