日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。
41歳の彼の応援も忘れません。

嘘の戦争(復讐その7)

2017-02-22 07:46:37 | 日々
意識を取り戻したばかり会長へのあの笑み

会長が聞いていたと察した時の
浩一の悪魔の微笑み

怖かったですぅ

ドラマの最初に浩一の復讐への深さを
視聴者に植え付けた草なぎ剛

恐ろしい役者になったなぁ


失うかもしれない恐怖から
気持ちを伝えたハルカ

隠し事があると感じていても
問いかけに応えてくれない浩一への不安を抱える楓


予告で撃たれた?
本当に撃たれたなら
治療するのは楓なんだろうか

どうしてこうも来週が待ちきれないないようなんだろう

罪作りなカンテレさんだ


雪の中
背を向け、放つ言葉

どこか悲しげ


いいひとじゃない

というセリフが案外重い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘の戦争(復讐その6) | トップ | ようじや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事