日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。
41歳の彼の応援も忘れません。

あれもこれも美味しい

2017-04-19 13:38:29 | 日々
梅田のベトナム料理で友人とランチ

フォーもお出汁が美味しくって良かったけど
デザートのチェーがそれ以上にお気に入りになった

バイキング形式で
トッピングや具は自分で選べましたが
私が一番美味しいと思ったのは
シンプルに小豆

ココナッツミルクに小豆
私の中で最高デザート\(^o^)/



お髭の草なぎさんが食べたぷっすまのコッペパン



買ってきて食べたぁ

美味しかったぁ(*´ڡ`●)

ピーナッツが食べたかったので
あんバタは買わず
今度買おう

美味しいですよぉ(^O^)v


お髭ぷっすま波3週続くってことなんですね
似合ってるなぁ

何故?お髭なのか?

色々妄想広げて
何か発表あるの待ちますぅ

意味なく髭を生やす方じゃないと思っているからな

あるといいなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるの?ないの? | トップ | 香り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む