日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。
41歳の彼の応援も忘れません。

踏ん張るぞぉと25万

2016-11-07 08:51:52 | 日々
しんつよラジオで言った言葉

思わず出ちゃったのかなぁ
以前はがんばろうって香取さんに言ったし

日々、がんばって踏ん張ってるなんだろうなって思えましたね

ファンも一緒にがんばって踏ん張ってる

一人じゃない( `ー´)ノ


自分が目指すギターがわからなくなった?
ギターを愛しすぎちゃったのね(^_^;)

ヴィンテージジーンズに関しても
とうとう悟りを開いたようで
これからは後世に任せるって

仙人になってしまったぁヾ(≧▽≦)ノ


どう考えても
しんつよラジオは死守しなきゃ



ブラタモリ

草なぎさんの口から
「上町台地」って言葉が聴けるだけで嬉しくなるって不思議です
タモリさんがブラブラしたところはなじみの深いところ
勤めていた会社界隈だったり
今も通ってる病院近くだったり

夫さんもいたので
会社あたりに来た時には
「でた~!」「ここ!!」とか盛り上がってしまいました

上町台地から海だったのは知ってましたが
生駒からもう海だったとは(@_@;)

地元とはいえ
知らない事って沢山あるんですね
ブラタモリは勉強になります


それにしても多くの関西人が気になった
『中の島』のイントネーション

さすがにこれは違和感ありすぎて(笑)
関西以外はあれであってるのかなぁ?
なかの↑しま
関西はなかのしま↓

T路地丁路地も毎回話題になってますね
私は間違ってT路地って言ってしまうけど

ちょっと違うけど
よくおじさんがディズニーをデズニーというとか笑われるけど
お仕事をしてると
Dはデーと伝えるなど聞き間違いを防ぐ為もあるんですよね



署名が25万人を超えたようですね

ファンもがんばって踏ん張ってる

これをただ事務所(ファミクラ?)に送るだけじゃ抹殺されるかもしれない
(何処までも信じられない事務所(^_^;))

ツイートでも
検索にひっかるように関係ない言葉を羅列して物をよく見る

私もそうしようかなぁ

今はブログじゃ駄目かなぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表♪ | トップ | SMAPが認めらてる理由 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事