日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。
41歳の彼の応援も忘れません。

ロスも癒やされる

2017-03-30 09:27:06 | 日々
ロケ地巡りのお友達にご一緒させて貰いました








楓と浩一に丘は寒かったけど
見晴らし良くて良い場所ですね
桜が咲いたら最高です
浩一と楓が桜の時期にこの丘に行ったら
違うストーリーも生まれたのかも
なんて思ってしまいます


800でランチ
タイ料理は辛かったです
でも美味しかったなぁ


嘘の戦争ロスも
ロケ地巡りで回復します(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いなくなった | トップ | 季節の花? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む