日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。
41歳の彼の応援も忘れません。

満足

2016-10-18 20:39:56 | 日々
スマスマの感想を書こうと思っても
沢山のツイートを読んでしまうと

「そうそう」
「だよね」
「そうなんですよぉ」
「うんうん」

となってしまい
自分の感想を書く前に満足しちゃう

感想はすぐに書かないと

自分の言葉
素直な言葉

で、表現できなくなってしまうと最近強く思います


沢山の感想を読んだ後言えるのは
うん良かったなぁってシンプルな言葉

ビストロも、歌も
スマスマだった

彼らが彼らでいたスマスマ

そして最後に毎回思う

何故今の現状になったんだろう???


外付けHDDに録画を移動させるついでに
昨年のスマスマを観た

草なぎさんのシャッフルビストロ

ほんとに楽しかったし

この5人の何処に1対4の要素がある???

無理の通る世界にいる5人
なんだか異次元


ブラタモリ奈良も観た
当時は感じなかったけれど
やはりまだ少し硬いナレーションなんですね
今のナレーションは本当に楽しんでると感じられる
一年でちゃんと成長?してる草なぎさん

まだまだ彼は成長し続けられる

応援してこう(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聴けたけど、遅かった | トップ | シリーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む