日々是好日に!

2015年、8年続いた乳がん治療が完了の吹雪が何気ない日々を書いてます。
41歳の彼の応援も忘れません。

草なぎさん祭り

2016-10-12 08:35:21 | 日々
1本満足バーの新CMに続いて
昆布ポン酢も今日から流れるんですねぇ

嬉しいですねぇ

昆布ポン酢はいつ撮影したのかなぁ
ちょっと夏っぽく見えるけど(^_^;)
騒動で放送の様子見してたのかなぁと思えなくはないけど

万一そんな裏事情があったとしても
CMが流れるのは純粋に嬉しい

ありがとうございます!!


満足レボリューションのダウンロードも多くの方がしてくれている
これも嬉しいし
YouTubeの再生回数も多いですねぇ

ダウンロード、人生初めてしましたぁ
(お恥ずかしいですが)
聴くと元気になれますね


草なぎさんのソロ曲が何気に増えてる
なのでCDにしてくれないだろうか???

SMAPのアルバムのおまけでもいいから(^_^;)


関西ぷっすまでは
あの手がきTシャツが登場!

「これが僕のバイクだよ!」と
堂々と世間に教えるアイドルも凄いあなぁと思いながらも
とっても上手に描けて嬉しかったんだろうなぁ

画伯と言われて長い彼ですが
本当に彼は画伯なのだと知って欲しいですね

カメを真正面から描く感性を持ってるんだから
とっても大きな迷路を描けちゃうんだから

本当は凄いんですよぉ




あ、昨日ご近所さんが見つけてくれました
満足トライアルセットヾ(≧▽≦)ノ

あんなに駆けずり回って私は見つけられなかったのに
「あったぁ~~」という感動を
ファンでもない友達に取られちゃいました(^_^;)

私が探しているを知っていただけに
見つけた時は「やったー」と思ったらしいです

感動を味わってもらえて嬉しいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な事を書きたいのに | トップ | 聴けたけど、遅かった »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみゆみ)
2016-10-12 10:22:16
はじめまして。
いつも読ませてもらってます。

昆布ぽん酢CMですが、一昨年放送されたものだとおもったのですが・・・。
今回のは録画していないしはっきりはしないけど。
流してくれるだけありがたいですが。
トライアルキットどこを探してもないです。

昔はあるまで探した気がするのですが、
今回は行ったところにあるか探してます。
それでも何周も廻って買い物しているのでかなり不審者です。
流れるだけでも嬉しいです (恵子)
2016-10-12 14:22:50
一本満足バーの歌耳に残って可愛い剛君がすてきですね ヤマサポン酢嬉しいです ずーっと買わないで居ましたが 現金なもので又買いに行きたいです 本当にSMAPを見ないと元気が出ません 剛君のドラマも早く見たいです 今はyoutube巡りで今の剛君や若いころのSMAP剛君に会って居ます
CM祭り! (ぽんさん)
2016-10-12 23:10:53
こんばんは(^_^)
CM祭り嬉しいですね!満足れぼりゅーしょんのリピが止まりません。なんであんなに可愛いんでしょう?再生回数が多いのも納得です。
私も初めてDLしました。TLで見かけたパソコンで無料会員になってスマホでDLするという、私にとっては難度の高い方法で何とかできました。
歌として完成度が高いことに驚き、彼は根っからのアイドルなんだなぁと再認識。あの歌声、アイドル以外の何者でもないですよね!
満足狙いで録画していたらヤマサが録れていてラッキー!でした。

あとはドラマがあれば・・・とつい期待しそうになりますが、何せあの事務所ですから。
戦いは続きますね(-_-;)
嬉しい知らせ (花火)
2016-10-13 00:24:58
昆布ポン酢のCM HPで見させていただきました。(私の地方では昆布ポン酢のCM見たことないです)テレビで可愛いつよぽんが 見ることができるって 素晴らしいですよ。おまけに、トライアルセット探してますが、見つからないです。田舎に住んでいると、こんな時が 悲しいです。まだ諦めずに 探そうと思っています。
ゆみゆみさんへ♪ (吹雪)
2016-10-15 09:11:22
はじめまして、ゆみゆみさん(*^▽^*)

>はじめまして。
いつも読ませてもらってます。

ありがとうございます。更新少なくてごめんなさい。

>昆布ぽん酢CMですが、一昨年放送されたものだとおもったのですが・・・。
今回のは録画していないしはっきりはしないけど。
流してくれるだけありがたいですが。

新しいバージョンでしたね、その後観られました?
私は捕獲しようと適当の録画するとマンマン満足♪さんが沢山捕れちゃってます(;´∀`)

>トライアルキットどこを探してもないです。

田舎だと発売が遅いのか?ここ数日私ではなくご近所さんが見つけてくれてます

>昔はあるまで探した気がするのですが、
今回は行ったところにあるか探してます。
それでも何周も廻って買い物しているのでかなり不審者です。

同じですぅ
ぐるぐる回ってしまいますよね
なので、不審者と追われないようにいらない物まで買ってしまって
なのに、肝心の物がなくって
ファンはけなげですよねぇ。
恵子さんへ♪ (吹雪)
2016-10-15 09:14:43
おはようございます。恵子さん(*^_^*)

>一本満足バーの歌耳に残って可愛い剛君がすてきですね

何度見ても絵がいになれますよね

>ヤマサポン酢嬉しいです ずーっと買わないで居ましたが 現金なもので又買いに行きたいです 

私もせっせと買ってレシート送ってます(*^^)v

>本当にSMAPを見ないと元気が出ません 剛君のドラマも早く見たいです 今はyoutube巡りで今の剛君や若いころのSMAP剛君に会って居ます

90秒バージョンも公式さんがアップしてくれていてありがたいですよね。
過去のSMAPめぐり私もしてますが。笑顔になれるのに、なぜか寂しい気持ちもこみあげて大変です(^_^;)
ぽんさんへ♪ (吹雪)
2016-10-15 09:21:02
おはようございますぅ、ぽんさん(*^^)v

>こんばんは(^_^)
CM祭り嬉しいですね!満足れぼりゅーしょんのリピが止まりません。なんであんなに可愛いんでしょう?再生回数が多いのも納得です。

毎日、再生回数が増えてるのでびっくりしますが、今朝過去の物も観ると凄い数の再生がされていて
このCMの人気度がわかります

>私も初めてDLしました。TLで見かけたパソコンで無料会員になってスマホでDLするという、私にとっては難度の高い方法で何とかできました。

私も同じ方法でしました
PCにも保存できればいいんですけどねぇ

>歌として完成度が高いことに驚き、彼は根っからのアイドルなんだなぁと再認識。あの歌声、アイドル以外の何者でもないですよね!

声と言い歌い方と言い、アイドルですね
これからも彼の歌とダンスが観られると信じています。

>満足狙いで録画していたらヤマサが録れていてラッキー!でした。

私は逆です
ヤマサ狙いで満足捕獲
でも両方が一緒に捕獲できるパターンが多いです

>あとはドラマがあれば・・・とつい期待しそうになりますが、何せあの事務所ですから。
戦いは続きますね(-_-;)

演技の彼を奪う事だけは阻止せねば!!
花火さんへ♪ (吹雪)
2016-10-15 09:27:35
おはようございます!花火さん

>昆布ポン酢のCM HPで見させていただきました。(私の地方では昆布ポン酢のCM見たことないです)テレビで可愛いつよぽんが 見ることができるって 素晴らしいですよ。

他のポン酢企業さんの地元だと放送がなかったりするんですよね
だからヤマサさんには感謝ですよね、いつも公式にアップしてくれていて
私はテレビで捕獲できますが、
タブレットでも毎回公式から動画を取り込んで保存しています
外でもたまに見られてほっこりします(^^♪

>おまけに、トライアルセット探してますが、見つからないです。田舎に住んでいると、こんな時が 悲しいです。まだ諦めずに 探そうと思っています。

がんばってください
私も田舎だと思うのですが、大阪市内よりも遅れて並びだしてるように感じます
私自身はまだ見られてないので、今日ご近所さんの情報のお店に行ってみようと思います。
買えるといいですね(^^)/
Unknown (ゆみゆみ)
2016-10-16 06:35:13
すみませんでした。レスありがとうございました。

やっと録画できてちゃんと見ることができました。
(ヤマサのHPで確認できたんですね)
爽やかな新作でした。

疲れていて、満足バーのトライアルも手に入らないし
ひねくれていたんですね。

これからも楽しみにしています。

ゆみゆみさんへ♪ (吹雪)
2016-10-17 09:43:59
おはようございますぅ、ゆみゆみさん(*^▽^*)

>すみませんでした。レスありがとうございました。
やっと録画できてちゃんと見ることができました。
(ヤマサのHPで確認できたんですね)
爽やかな新作でした。

いえいえ、私も最初は新作に見えなくて過去の物を確認しましたから
ここ数年はあんな感じで似てますよね

>疲れていて、満足バーのトライアルも手に入らないし
ひねくれていたんですね。

満足のトライセットは今になってツイートなどでもいろいろなお店でおいてくれるようになってるようですから
まだあきらめない方がいいかもしれませんよ

>これからも楽しみにしています。

ありがとうございます(*^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む