ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

東京へ移動

2017-04-24 09:21:22 | 日記
本日、東京へ移動します!  仙台は晴れ~   東京もお天気良さそうなので良かった~ 


今回の仙台滞在では、シルク・ドゥ・ソレイユの奥澤秀人さんと再会し、出演されている『トーテム』を観ることができ、とても良かったです! 


トーテムのオフィシャルプログラム   これがまた素敵   何度も見ては素晴らしいショーを思い出します。




トーテムのTシャツ   主人とお揃いで買いました。 




日本公演は仙台が最終公演となりますが、7月から来年4月までの期間、ロシア、ベルギー、スペインと公演があるようです。 
残念ながら、ベルギー・ブリュッセル公演の時は、私たちは日本なので観れません。 
また機会があれば、シルク・ドゥ・ソレイユの公演を観に行きたいと思います! 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出発準備 | トップ | ラ・ヴォーリァマッタ 荻窪店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事