ベルギー散策Ⅱ

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

出発準備

2017-04-23 23:56:38 | 日本のお店
今日は早起きして、主人の免許証更新手続きに来ました~    良いお天気です。 




私は、元町珈琲 せんだい市名坂の離れ で待つことに。 




モーニングメニューがいろいろあります! 





Bセット 元町プレミアムモーニングセット   注文 




主人の免許証更新も無事終了。 写真の顔は、ちょっと赤くなっていてご不満のようです。 私の免許証よりは良いと思いますけどね。 


今日ランチは、お気に入りのとんかつ  にしようと思っていたのですが、予定した時間よりだいぶ早く終わってしまい、まだオープンしていない・・・・・


通りかかったケンタッキー  で食べることにしました! 



あ、私は先ほどモーニングを食べたばかり・・・・・・  私のバーガー半分は主人に食べてもらいました。 
まだ時間に余裕があったので、お買い物もしちゃいました。 


お互いの実家に挨拶をして我が家に戻り、クロネコさんに荷物をお願いして   お掃除もおわり、出発準備完了しました。 
明日、東京に移動しま~す! 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室 | トップ | 東京へ移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のお店」カテゴリの最新記事